よくある質問

Q: 注文完了メールが届きません。
ご注文完了時と商品発送時に、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動配信メールをお送りしております。
ご注文完了メールが1日経っても届かない場合は、ご注文番号を明記の上、お問合せフォームより、ご連絡ください。注文を確認し、メールにてご連絡させていただきます。
※お客様のメール受信設定(ドメイン指定・フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。


Q: 再入荷通知について
在庫切れの商品ページでメールアドレスをご登録頂きますと、再入荷の際にメールでお知らせが届きます。
商品の再販売・ご購入をお約束するものではありませんのでご了承ください。


Q: ギフトラッピングについて
申し訳ありませんが、あいにくギフトラッピングは承っておりません。


Q: 領収書について
・クレジットカードでお支払いの場合
ご利用のカード会社から送付される利用明細書が、領収書に相当します。

・コンビニ決済の場合
お支払いされた際にコンビニにて渡される受領書が正式な領収書となります。このたび領収書の発行をご希望頂いておりますが、二重発行となるため当店からの領収書の発行ができかねます。何卒ご了承くださいませ。


Q:同梱について
システム上、出荷前でも同一のご住所宛の複数のご注文をおまとめして出荷することはできかねます。
ご注文件数ごとに発送が分かれますのでご了承くださいませ。


Q:キャンセルについて
ご注文の受付から出荷まで外部のシステムを利用して対応しているため、入金後はすぐに出荷準備に進んでしまうためキャンセルの処理ができかねますのでご了承くださいませ。
ご入金前でしたらキャンセルの処理が可能ですのでメールにてお名前、ご注文番号をお知らせください。